船橋散策 | 極楽放浪記

極楽放浪記

嫌なことはすぐに忘れてもいいけど、良いことまで忘れちゃこまるとの思いで始めたブログです。料理・お酒・旅行・買い物・・・楽しいことなら何でも記録しちゃいます♪

今日は久しぶりの船橋。オーバーホールを依頼していたオリスを引き取りに「三井堂」へ。オーバーホール代〆て28000円ですが、こだわりの強そうなご主人なので信頼がおけそうです。

 

嫁は本八幡の「ブーランジェリー西野」へ行ったものの、店内はすっからかんだった模様です。

 

パンドミ 1斤 350円

カヌレ 300円

ミックスベリーのデニッシュ 400円

バナナマフィン 250円

(全て税込

 

“その替わり”でもないのでしょうが、船橋の「Le Bihan」でハード系パンを購入しました。

 

そのほかお馴染みの「茂蔵」「ダイソー」でもお買い物。次回は7月の歯医者の帰りかな。