大規模な天体ショー | めざましワンダ-

めざましワンダ-

気づいていますか?
世の中の異常な動きはいったい何なのか?

  憲法改正(緊急事態条項)に反対!
Stop ! NWO + Great Reset + SDGs + Carbon Neutral
+ 地下アレ Power Station + Other Plant

1.

大規模な「太陽フレア」頻発 人工衛星やGPSに影響の可能性、北海道でもオーロラを観測

 

5/12(日) 5:06配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/edcde441a1c9eda7ad48fb4f7b18e49aeacf920c

 

>太陽の表面で起きる爆発現象「太陽フレア」が観測され、国の研究機関は、数日間は、人工衛星やGPSなどに影響が出る可能性があると注意を呼びかけています。また、「太陽フレア」の影響で、緯度の比較的低い地域でもオーロラが観測されています。~

 

>こちらは、きのう午後8時半過ぎに、北海道の名寄市で撮影されたオーロラの写真です。 緯度の低い北海道でも各地で観測され、十勝の陸別町の天文台には300人あまりが集まりました。
 

訪れた人 

「初めて見ることができて、うれしいです」 「肉眼では見えないけど、カメラではっきり映ると思ってなかったので、びっくりしました」

集まった人たちはうっすらと紫色に染まった夜空を見上げ、この時期にしては珍しい天体ショーを写真に納めていました。

 

という。

 

はい。

何を騒いでいるのかと思ったら、

テレビでもよくやってましたよね。

でも、

個人的に思うのは太陽フレアよりも

2019年の9月頃からずっと続いている

太陽のギラギラをどうにかして欲しい

と思っています。

とにかく眩しくて暑すぎですからね。

 

そういえば私も時々、

ソーラーオペラで観察してまして、

太陽黒点が見える時もあります…

 

がっ、

(BREAKING 太陽は、X8.79で現在の太陽周期の中で最も強力な太陽フレアを解き放ちました)
 

コレはXで拾ったモノですが、

おいおいっ!('_'?

そんなワケないでしょ!

と言いたくなるようなCGですよね。

 

"日本の黒い霧" 情報によると

バチカンや米国ラスベガスのとある工房で

制作されたCGということです。

 

まぁ、取り敢えず

私は騙されませんから‼(^^)

 

皆さんはどうですか?

くれぐれも

洗脳されないように注意

して下さいね。

 

で、

>数日間は、人工衛星やGPSなどに影響が出る可能性がある

 

あのですね。そもそも

人工衛星なんて存在しません

 

つまり、

こういうことなんですよ。

 

もう一度言います。

 

宇宙も人工衛星も存在しません。

 

ということは…

報道される宇宙ネタは全て作り話。

ロケットは打ち上げ花火的な洗脳イベント

で、遠くの海へドボーン。

まぁ、こんな感じですよね。

 

はい。

なぜそんなことが言えるのかというと…

 

私はアンタレスが火花を出して、

線香花火のように落下する場面を

”コロナ渦” 前の晩夏の夜、

偶然目撃したんですよ!(゚o゚;

 

そうです。あれは…

星なんかじゃありません

ハッキリと断言します。

 

こんなことをブログに書いているのは

私だけですから。(^^

 

 

東京都三鷹市にある国立天文台は

そのことをご存知のはずですが、

当時は何の報道もありませんでした。

大騒ぎになる事が起きていたのに…

 

ていうかコレは公に出来ませんよね。

噓八百のDSワールドでは

宇宙は大衆洗脳の基本ですから(呆)

 

で、GPSも

気球衛星や色んな地上アンテナなんですよ。

5/21(火) 9:40配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/521d707c8f01b1d7324c10758c7e68e3b71e1944

 

でも、

本当はこういう事なんですよ。

 

通信障害と言われるモノは、

通信ライン上にある機器を操作すれば

いくらでも演出できるということですから。

まぁ、

要するに体制側の「やらせ」なんですよ。

 

で… 

一応、オーロラを調べてみると。

 

>電気を持った粒(電子や陽子)が太陽から飛んでくると、地球のN極やS極に引き寄せられます。 電気を持った粒と空気の粒が当たって、白や赤、緑の光を出します。 この現象をオーロラといいます。 発光のしくみは蛍光灯やネオンサインと同じです。

 

という説明があったんですが、

コレって どうやら…

自然現象ではない

ということらしいですよ。(゚o゚;

 

というのは、

コレも ”日本の黒い霧” 情報

 

によると、

 

>北極圏域の特別オーロラ興業には、地下発電サイトXXX箇所、発電用原子炉数XXX基が投入されたことは既に情報が入ってます。

 

ということなんですよ。

まぁ、要するにコレも

体制側の「やらせ」なんです。

 

一度は見てみたいオーロラでしたが

ガッカリですよね。残念。(>_<)

 

で、詳細はコレ。

 

この情報から重要な箇所を引用します。

 

>上空の空間電位は人工的にコントロールされているので、いつもより電位差を大きく取れば、当然磁力の発生も制御可能です。

そもそも太陽フレアとは想像上の太陽活動でしかないのです。

 

はい。

お天気(災害)だって人為的操作されてます。

コレも体制側(ほぼ気〇庁)の「やらせ」ですね。

相変わらずケムトレイルも酷いですから。

 

自宅上空のケム

 

で、重要な箇所の続きを。

 

>技術力を結集した天体ショーの電力を作り出すために電気料金が大幅値上げされるなら話はまた別です。ろくに大した見世物もなかったのに、今月から全国で電気料金が大幅に引き上げられるようです。

 

それも
・化石燃料など殆ど使われていないのに

 化石燃料高騰が理由の値上げ


・市中電源に全く還元されていない

 再エネの賦課金値上げ

などなど、まさに「国民いじめか?」とも取れる理不尽さです。

この他、子育て世代から少子化対策と言う名の費用を徴収したりなど、あらゆる「値上げ祭」がこの先続々と開催されようとしています。ウクライナやTSMCなどの外国企業にはポンと兆円単位の支援金や補助金が出せるのにです。

しょうがありません。こうなったら、電気料金値上げ祭を盛大に盛り上げて、あんなとこにも、こんなとこにも

地下アレがあるぞ!

と歓喜の声が全国で聞こえるよう、私も奮闘したいと思います。

 

はい。

という、、メチャやばい内容です。

因みに、

”地下アレ”とは地下原発のことです。

 

で、こんな記事も。

5/22(水) 18:09配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/9638e55a19745a102a882a5b55ffae3889c149da

 

ホント理不尽な世の中ですよね。

 

さて、今回の記事で

皆さんのコメントの中から一つだけ。

 

●なよろ市立天文台のYouTubeでオーロラ、流れ星が観れました、人工衛星が画面に3機〜4機は入るほど飛んでました。 最近は流星群は観てたのですが日本でのオーロラを見たのは初めてです、今日も観ようと思います。

 

はい。

>人工衛星が画面に3機〜4機は入るほど飛んでました。

 

あれっ?変ですよねぇ。

いないはずの人工衛星がですかぁ?

ということは…? おそらく、

その配信自体がCG加工動画

だったりしてねぇ。(^^

 

あるいは、

Lockheed U-2 "Dragon Lady"

こいつ? かもしれませんね。

 

 

 

そして、

 

最後は

 

コレッ!

 

 

コレが理解できる人は凄いっ!

 

 

でしたっ。