瞬間的な停電・感染者が過去最多 | めざましワンダ-

めざましワンダ-

気づいていますか?
世の中の異常な動きはいったい何なのか?

  憲法改正(緊急事態条項)に反対!
Stop ! NWO + Great Reset + SDGs + Carbon Neutral
+ 地下アレ Power Station + Other Plant

1.

東京ディズニーリゾートで停電 複数のアトラクション自動停止

6/2(日) 20:24配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/c5593f849962262eb75f4e33600962ca764643da

 

>2日午後3時半ごろ、千葉県浦安市の東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで、瞬間的な停電が発生し一部アトラクションが自動停止した。運営会社オリエンタルランドによると、けが人などはいないという。

 

【写真特集】1泊30万円 東京ディズニーシーの新ホテルの内部は

 

同社広報部によると、両施設の複数のアトラクションが安全確保のために自動停止した。乗っていた利用客を一時退避させるなどした上で、安全確認をして順次復旧させたという。

東京電力によると同時刻、浦安市を含む関東の広い地域で瞬間的な電圧低下が発生したという。原因は不明。気象庁によると、当時市内には大雨や雷の注意報が出ていた。

 

という。

 

少し前の記事で、

リンク先が消えているのもありますが、

「本当はこんな事になってます!」

というノリで取り上げました。(^^

 

で、

皆さんのコメントを。

 

●夢やファンタジーも機械仕掛けって事なんやね。今日行った人はワヤで難儀やったけど貴重な経験は出来たかも、とにかくは怪我人なくて何よりですな。

 

●動力は電気ではなくて魔法なので問題ない(洗脳済み)

 

園内見渡せる部屋は1泊30万円

●一泊30万円とは、唖然。

一月の電気代が400円あがるだけでこの世の終わりのような報道をするマスコミとそれに同調、あるいは簡単に踊らされる日本人。平和が長く続いてくれるのはありがたいが、バカを増産する。

 

という、、ねぇ。

 

はい。

>一泊30万円とは、唖然。

 

ホント、そーですよね。

この悲惨な不平等の時代に…

そんなモノが必要なんですかねぇ?

 

まぁ、今時そんな稼ぎのある人達って、

DS(体制側)関連しかありませんからね。

 

そして電気に関しても新ホテルは

それなりの大電力を必要とするんですよ。

 

今までも

電力のことは何度もお伝えしてますが、

新しい施設が出来上がる度に、

ソレを支える電源はどこ

なんだろ? そう思っちゃいますよ。

 

浦安市の東京ディズニーランドと

東京ディズニーシーが

大電力を消費するということは、

近くの地中にはアレが存在している…。

そんなことぐらい想像できますからね。

 

まっ、それらに不具合が発生すれば

今回のようなトラブルは起きるだろうし、

メンテナンスも必要なんですよ。

 

この記事が参考になります。

 

 

2.

「溶連菌感染症」感染者が過去最多を更新 早期の診療など呼びかけ

6/14(金) 11:21配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/82c5bc802aeae91c04132fa8edc17b2199f3af16

 

>致死率が3割ほどとされる「劇症型溶連菌感染症」の都内での感染者数が過去最多となっています。東京都は早期の診療など対策を呼びかけています。~

 

>菊池教授は去年の9月以降、劇症型だけでなく溶連菌感染症全体の患者の増加を実感していると話しています。~

>患者が急増している原因は分かっていませんが、菊池教授は新型コロナの5類移行で感染症対策が緩み、感染が一気に広がったのではと推測しています。

 

という。

 

はい。

>新型コロナの5類移行で感染症対策が緩み、

感染が一気に広がった…

 

で、

皆さんのコメントを。

 

●自己免疫力が極端に落ちるとこれや帯状疱疹になるんだよね

 

●致死率だけを強調。 しかし、感染も稀、症例数も少ない。 恐らく、感染者が増えているのは、〇を頻回接種して免疫能が低下している為だと推測します。 健康な人は気にしなくて良いでしょう。 70歳以上の高齢者は気を付けましょう

 

●数年前にキメたアレが原因の免疫低下で常在菌にも弱く何でもない細菌で重症化する!世も末だ!!

 

●ワクを何回も打ち免疫力低下…! ワク後遺症だろう!

 

ですよね。

そう思いますよ…普通は。

 

感染者が増えているのは、

アレを何度も接種した結果

なのでは?と私も推測してます。

 

そして気になるのがコレ。

 

その一部を引用します。

 

>菌体が劇症化する理由の一つに、人工的に劇症化パターンを組み込むという方法も考えられます。遺伝子工学的手法もありますが、ごく一部の変異なら外部から電磁的に行うこともできるのです。

 

はい。

コレはきましたねぇ。

あの有名な新型感染症と同じで

電磁的に行うこともできる

ということなんですね。

 

で、この意味が理解できない方は

”日本の黒い霧”ブログで確認して下さい。

 

さて、

ここ最近は特にケムが酷いですよね。

まぁ、いつものことなんですが…

皆さんの地域ではどうですか?

でも、全くそのことを

テレビやニュースetcでやっているのを

見たことがありませんよね?

 

そういえば、

番組のロケで偶然映っていたのを

見たことはありますが(笑)

 

でも、これって

 

何だか変だと思いませんか?

 

実はコレも

気象操作を電磁的に行う為の

セッティングということなんです。

 

この前なんかは朝10時頃から

昼過ぎにかけて、10回以上は

ケムトレイルを目撃しましたからねぇ。

 

で、その後に何が起きたかというと

いきなり気温が32℃超えですから。

コレはねぇ…、やらかしてますよ。

電子レンジじゃないんだから (゚o゚;

 

「線状降水帯」という造語や

その奇妙な気象現象も、

自然に出来たモノではなく

つくられたモノ

ということですからね。(*゚0゚)

 

 

 

そして、

 

最後は

 

コレッ!

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/677347bbc1f58bc9a393bc2b9dd41e4ad30256b7

まーた、やってますねぇ。

こんなモノで騙されちゃダメですよ。

そもそも宇宙なんて無いんですから。

残念ながら… (^^

 

でもまぁ、

存在すると思い込んだ方が楽しめますけどね。

中国の無人探査機「嫦娥6号」が帰還 月の裏側で試料採取

2024.06.25 Tue posted at 19:04

 

https://www.cnn.co.jp/fringe/35220610.html

 

>香港(CNN) 月の裏側に着陸して試料を採取した中国の無人月探査機「嫦娥(じょうが)6号」が、25日に帰還した。

月の裏側から試料を持ち帰った

例は世界で初めて。~

 

はいはい。

エンターテインメントですから。

皆で楽しみましょう!(笑)

 

 

で、もう一つ

雨の日は被ばくにご用心!(゚o゚;

 

コレは楽しくないですねぇ。('_'?)

 

 

 

でしたっ。