意味のある拘りの数字 | めざましワンダ-

めざましワンダ-

気づいていますか?
世の中の異常な動きはいったい何なのか?

  憲法改正(緊急事態条項)に反対!
Stop ! NWO + Great Reset + SDGs + Carbon Neutral
+ 地下アレ Power Station + Other Plant

1.

 

新感染症備え「診療義務」、病床確保は6割どまり…きょう改正法施行

4/1(月) 6:50配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/d57c6ce76b9af161d6f9123cf6f6c7071323a913

 

>新たな感染症危機に備え、医療機関に医療提供を義務づけることを柱とする改正感染症法が4月1日に完全施行される。~

 

改正法は、国や自治体、健康保険組合などが開設する「公的医療機関等」などに医療提供を義務づけ、都道府県知事は、具体的な提供内容として〈1〉病床〈2〉外来診療〈3〉自宅療養者への医療――などを通知する。義務化の対象外の医療機関は、合意の上で知事と協定を結ぶ。医療機関が通知や協定に従わない場合、知事は勧告や指示ができる。

 

一方、確保見込みの病床は昨年12月15日時点で3万3723床と、政府が今年9月までの目標とする5万1000床の6割強にとどまる。新型コロナ流行時は、患者受け入れに伴う他の診療の縮小で大幅減収となったケースが多く、義務化対象外の医療機関には減収に対する懸念が根強い。厚生労働省は、国による財政支援について「感染症の特性や状況を踏まえて検討する」としており、引き続き協力を呼びかける考えだ。

 

という。

 

はい。

>確保見込みの病床は昨年12月15日時点で3万3723床

 

3万3723床=18の法則

 

で、

>政府が今年9月までの目標とする5万1000床の6割強

 

9月=6ですから、

5万1000床の6割強~=18の法則

 

4月1日に改正感染症法が完全施行される

のは事実なんでしょうけど…。

相も変わらず18の法則ばかりですね。

 

いつも個人的に思うのは、

こだわりの数字が並ぶ記事自体の

信憑性って一体どうなのよっ?とねぇ。

 

で、

皆さんのコメントを。

 

●これでまた 医療業界へ補助金、助成金、給付金をバラまく理由になるわけですね 誤魔化し方が日本らしい。

 

●どこまでも利権に繋がるような法案ばかり。聞こえはいい風に語っても国民には1ミリも得することはないようできてる。日本は外堀どんどん埋められてる最中。これから待ち受けてるのはパンデミック条約やNTT法案など。最終的に人権失わされて完全奴隷のような人生。都合が悪いものはメディアは一切取り上げない。

 

●マスクや検査キットの増産等を厚生労働省が要請って…つまり次のパンデミックを予想というか予定してるってこと?

 

●ベッド埋めとかないと赤字になるよう診療報酬設定しておいて、急な感染症に即応できるようベッド開けて確保しておけとか頭バグってんのかな? そんなの赤字上等税金注入の公立病院しか対応できんし、その公立病院だって独立行政法人化が進んでて赤字に白い目で見られるっつーのにさ。 診たら赤字です。 診るためにベッド開けておくのも赤字です。 これで対応要求する方が頭おかしい事位理解しろってんだよ。

 

という、、ねぇ。

 

はい。

>頭バグってんのかな?~対応要求する方が頭おかしい~

 

ホントそんなことぐらい理解しなきゃ!

ダメですよねっ。

 

で、

>次のパンデミックを予想というか予定してるってこと?

 

いえいえ。

パンデミックというよりもですねぇ、

” プランデミック ”のことではないかと。

んー、個人的には…

既に十分な免疫ができてますから (笑)

 

皆さんもそうでしょ?(^^)

 

 

で、

もう少しその系列を。

 

2.

「コロナまだ収束していない」都民の4割超、理由は「通常の薬で治せない」最多…「感染再拡大に不安」68%

 

3/26(火) 16:07配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/b63e24a2656e32425e27a225216c5bf47f1bbc75

 

>都民の4割超と68%=18の法則

 

 

3.

HIV感染、23年は669人で7年ぶりに増加 - コロナ収束後の検査数増加が影響、厚労省

 

3/27(水) 10:51配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f0478b4d6f40302bcf15e0dba5b008710c5b7f9

 

>厚生労働省のエイズ動向委員会は26日、2023年のエイズウイルス(HIV)の新規感染者数が669人(速報値)で、7年ぶりに増加したと発表した。前年からは37人の増加。同委員会は、新型コロナの流行以降は減少していた保健所などでのHIV抗体検査件数が回復したことが影響したと分析している。23年の検査件数は前年比3万3,033人増の10万6,137件。4年ぶりに10万件を超えた。~

 

という。

 

はい。

>新規感染者数が669人

 

9=6だから…18の法則で

 

>10万6,137件=18の法則でしょ。

 

 

4.

プエルトリコ、デング熱で緊急事態宣言 感染者が急増

3/29(金) 9:25配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/953b3d8288f3cdc7ea2aa3b509f9f0b6d28139f3

 

>(CNN)米自治領プエルトリコは28日、デング熱の感染者が急増しているとして、公衆衛生上の緊急事態を宣言した。 メラド保健相は今年これまでに549人の感染を確認し、過去の記録を大幅に上回っていると明らかにした。~

 

という。

 

はい。

>549人の感染=18の法則

 

いやはや、こだわりの数字が並ぶ

記事自体の信憑性って…

 

一体どうなのよっ?とねぇ。

 

で、

皆さんのコメントを。

 

●公衆衛生、感染者増加、命を落とすかも。いつも似た様なワードをならべて煽る。とにかく病気で感染者が増えてマスコミが騒いで政府が過剰な対策をうつ。どんどん慣らされていって何も反対できなくなる。体制側に都合のいいように誘導されていく。世界中どこも同じ。

 

●原因はビルゲイツの蚊?

 

という、、ねぇ。

 

 

はい。

ということで、やはり…

 

 

そして

 

最後は

 

コレッ!

 

 

ストレスを感じると…

 

回転木馬のように動き出す

 

らしいですよ。

 

皆さんはどうですか?

 

 

 

でしたっ。