LED電球のような違和感・病院爆発 | めざましワンダ-

めざましワンダ-

気づいていますか?
世の中の異常な動きはいったい何なのか?

  憲法改正(緊急事態条項)に反対!
Stop ! NWO + Great Reset + SDGs + Carbon Neutral
+ 地下アレ Power Station + Other Plant

1.

 

ところで皆さん。

10月に入ってからというもの、

更にパワーアップしたと思いませんか?

そうですよ。

アレですよ…アレッ。

 

太陽のことですよ。

 

これだけ明確な異変が起きているのに

メディアはケムトレイルと同様に

何一つ報道していませんねぇ。

何だか怪しいと思いませんか?

 

で、今までXでも

太陽に関するモノはなかったんですが、

やっと異変に気づいた方々の

コメントを見つけました。

更に、

 

>陽射しが強すぎるので、未だに日傘をさしています。自分以外にも2,3人毎日必ず見かけます。10月ってこんな陽射しではなかった。

 

>昨日たまたま仕事で屋外で過ごすことがあり、肌が露出している部分がピリピリしました。 日焼けかな?と呑気に構えていましたが、真剣に対策が必要ですね。

 

>肌には異変を感じないが 太陽光は異常といいたいなあ 眩しすぎて運転アブなすぎる。

 

という感じですが

個人的には、まーだまだ

リアクションが少ない

ような気がしますねぇ。

 

で、

>陽射しが強すぎる~

10月ってこんな陽射しではなかった。

 

はい。

まったくその通りなんです。

2019年の9月から太陽の異変が始まり

(年末には武漢で感染騒動が始まった)

もう既にまる4年が過ぎたワケですよ。

しかも最近は更に眩しくなってます。

いったいぜんたい

太陽はどうしちゃったんでしょう?

 

で、

冒頭の写真を撮った時に東側にいた

です。

凄まじく眩しい太陽の光を

反射しているわりには不自然に

暗いと思いませんか?

まぁ、

今まで通りの月という感じですよね。

 

で、その後

少し肌寒い夜になると、

これもまた

いつも通りでお馴染みの

黄色い月明かりでした。

 

今の太陽はLED電球のような

違和感のある白い光なんですけど、

どうして月は今まで通りに

黄色いのでしょうか?

んー、要するにですねぇ…コレが

着目すべきポイントなんですよっ (◠‿◠)

 

「彼ら」を操っていると思われる

この世界の創造主も、そこまでは

演出できないのかもしれませんねぇ。

 

2024年~2025年「彼ら」が

太陽を利用した世界的な経済イベント

でアレを狙ってるという噂もあります。

もうご存知でしょ?

 

 

2.

ガザ病院爆発、「パレスチナ側による誤射の可能性」=仏軍事偵察局

10/21(土) 10:37配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/5edbaf83d24e3028bfa6e204848e1e1533a5f029

 

>[パリ 20日 ロイター] - フランスの軍事偵察局(DRM)は20日、パレスチナ自治区ガザの病院で17日に起きた爆発について、イスラエル軍の空爆によるものではなく、パレスチナ側のロケット弾発射の失敗によるものである可能性が高いとの分析を明らかにした。~

 

という。

 

で、

皆さんのコメントを。

 

※情報操作が過ぎますね イスラエル当局者が第一声を挙げたようで、すでに反米反イスラエルの市民は認識しているとネット検索で知りました つまり今まで通り火に油を注ぐ事になります 西側諸国も日本とは違い友達にパレスチナ人の人が多いので若年層ほどこの手の記事には拒否反応を示すと思います

 

※~映像を見ると、ロケット弾が上空で爆発した後、一つの閃光が爆発現場から離れた場所に落ち、小爆発が起きました。その他に爆発からの閃光はなく、数秒後に画面の手前側で大きな爆発が起きました。映像には、その直前何か飛んできている、ヒューという音が聞こえます。何かが勢いよく飛んでくる音で、落下する音ではありません。~

 

という、、ねぇ。

 

>その直前何か飛んできている、ヒューという音が聞こえます

何かが勢いよく飛んでくる音~

 

はい、どうやら

ソレっぽいんですよっ。

 

(新)日本の黒い霧に

 

>このミサイル攻撃を実施したのは
米国海軍

>紛争や戦争には多くの

利害関係者が関わっている

という情報がありました (゚o゚;;

 

個人的には

この情報に着目すべきではないかと…

思っています。

 

 

で、更に

 

3.

英首相、ガザ市の病院爆発は「ガザからのミサイルの可能性高い

10/24(火) 13:44配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7c59eec4415c2db0ebbbd9b903d516554ef1258

 

>イギリスのリシ・スーナク首相は23日、パレスチナ自治区ガザ地区のアル・アハリ病院で17日に起きた爆発について、「ガザ地区内」から発射された「ミサイルか、その一部」が原因の可能性が高いとの見解を示した。 この結論は、イギリスの「情報や兵器専門家による深い知識や分析」を基にしたものだとしている。~

 

という、、ねぇ。

 

24日もこんな報道が出ていますが、

「彼ら」が誘導したい いつものパターン

とでもいいましょうかねぇ…。

やはり個人的には先程の情報の方が

気になっているワケですよ。

 

 

4.

青島ビールに従業員がおしっこか。原材料に放尿する動画が拡散、中国公安局が調査へ

 

10/24(火) 12:12配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/6902560641db046b20c2a77d349954ea9b5c6b41

 

>中国第2位のビールブランド・青島ビールの製造工場の一つで、従業員が原料の入ったコンテナ内で放尿しているとされる動画が拡散し、公安当局が調査している。

この動画は10月19日に中国のソーシャルメディア微博に投稿されたもので、制服を着た人物がコンテナに入り、中でおしっこをしているような様子を捉えている。~

 

 

という、、ねぇ。(呆)

 

 

 

そして、

 

最後は

 

コレッ‼

 

 

 

でしたっ!(笑)