●すき焼き風卵とじ 夜のスーパーでお買い得品GET | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)

 牛肉えのき小松菜の
すき焼き風卵とじ

スーパーできのこが安い✨秋だから?🍄月見
えのきも大っきいの2袋で💴150と安いから買っちゃったからえのき使って料理ルンルン
すき焼き味は間違いないよねニコニコ飛び出すハート

最近白ご飯に飽きてオムライスとかピラフとか味付き御飯ばっか食べてるイヒ
今回も料理の写真はただのすき焼き風卵とじだけどその後白ご飯混ぜ混ぜして食べたグリーンハートもぐもぐ


夜11時頃割り引き商品狙いにスーパーライフに行ったらいつもは売り切れて品薄な店内パン屋のパンが結構残ってたルンルンしかも4割引キラキラおねがい
大好きなサーターアンダギーもいっぱいあったイエローハーツ爆笑
トースターでリベイクするとカリカリになって美味しいんだ~ラブラブ照れ

なんか美味しそうだった半額のホタテクリームコロッブルーハーツ

お得なスーパー巡り好きラブラブニヤリ