●栗きのこご飯 ●石焼き風ビビンバ | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)

栗きのこご飯



秋っぽい炊き込みご飯だよ~🌰🍄ピンクハートおねがい
栗は向き甘栗使うから簡単🎵
今回使ったきのこは舞茸・えのき・しめじ🍄
栗の甘さとたっぷりきのこの香りが美味しい炊き込みご飯なりグリーンハーツちゅー



フライパンde
石焼き風ビビンバ

基本はコレ使った👇
でもこれナムルとタレが入ってるだけ真顔
肉もキムチも付いてないえー
タレもお茶碗四杯分のタレしか付いてないから米3合分作りたかったので【コチュジャン・酒・味醂・砂糖・醤油】を足して作ったよ

フライパンにごま油ひいて牛肉焼いてナムルとキムチ、卵3個、タレ+足しタレ入れて混ぜて焼いてご飯3合分入れて混ぜてお焦げ出来るよう焼いたら出来上がり星ニコニコ