紫陽花帽子&リボン~Early Summerコラージュ~ちょっと早かったラベンダー | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

 

毎日暑いですね~太陽

お散歩の途中でハヒハヒして、休憩しないと帰って来られませんよ

風が吹けば良いんだけどね~

 

 

ゴン兄さんとあんちゃんママさんの素敵な企画キラキラ

  つゆぞらをたのしもうルンルン

image

あんちゃんママさんが紫陽花帽子&リボンを作ってくれました

 

パルちゃんピンクハート

image

 

てんちゃんピンクハート

imageパルもてんもニコニコちゃんで、これはもしかして

ニコニコ部に参加できるかな照れ

なんて可愛いでしょうラブラブ(はい親バカですねアセアセ

いつもありがとうございます

 

 

 

姫菜さんからキラキラ

「Early Summer~初夏~コラージュ」

 

パルちゃんピンクハート

image

 

てんちゃんピンクハート

image

ラベンダーが良い香りしてきそうで素敵キラキラ

ふたりとも可愛いわ~ラブラブ

ラベンダー畑とこの洋服がピッタリね

いつもありがとうございます。

 

  音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符

 

少し前ですが・・・

ラベンダーを見に池田町の「夢農場」へ

 

 

これは「かなえ地蔵」だそうです

お地蔵さんは私たちのしあわせをかなえてくださる・・・

どうかみなさんにしあわせが訪れまっすようにお願い

 

さあ、ラベンダーを見に行ってみよう音符

?

おや??

あれ!?

まだ早かったみたいガーンガーン

姫菜さんのコラージュのようではなかったねえーん

 

ラベンダーを見に行くのでラベンダー色の洋服着ていったんだけどな飛び出すハート

でもよくよーく見ると後ろに咲いてるところでモデルさんカメラ

 

気を取り直して、売店へ寄ってみました

中ではドライフラワーなどがありましたね

 

売店で可愛い豆柴ちゃんに会ったのでご挨拶させてもらったよピンクハート

image

てんちゃん上手にご挨拶できたかな・・・ルンルン

 

 

この白柴ちゃんの飼い主さんがソフトクリームを食べていて、

それが気になるパルちゃんで、ちょっとは恥ずかしかったので・・・アセアセ

image

はい、買ってきましたよ~拍手

ラベンダーソフトだよ

でもね、ごめんね見てるだけだわアセアセ

 

近くにこんなものが

しあわせいっちょく線ピンクハート

こんな路線にのってみんなでしあわせへGOダッシュ

 

 

この後、道の駅池田にあるハーブステーションへ

 

 

 

 

 

たくさんのお花やハーブが綺麗に咲いているのを見ながらお散歩ルンルン

 

ここにもラベンダーが咲いていて、摘み取りをしていたけど

パルてんが一緒だったので行きませんでしたアセアセ

 

 

梅雨でジメジメ、気持ちまでジメジメしたらだめだよね

いつも快晴でありたいな

 

 

今日も見に来ていただいていただいて、ありがとうございます