6月のお散歩 | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

 

もう7月!

えっ7月!?

あーもう半分終わっちゃいましたね

後半戦もかわいい我が子に元気をもらって頑張ろう!!

 

 

ラキ姉ちゃん、これこれおいで

キャンドゥで柴ちゃんの靴下をゲットしたよ拍手

image

 

image

黒柴ちゃんも白柴ちゃんもあったけど、とりあえず赤柴ちゃんを連れて帰りました

 

モデルさんしてもらったら、なんと、てんちゃんも・・・

image

ちょびベロちゃんに

思わず拡大しちゃったよ

ふふっ可愛いわラブラブ

 

 

6月のお散歩いろいろですルンルン

以前毛虫がいた所とは反対の歩道ですが、

つつじorさつきが満開に咲いて綺麗だよね

朝散歩でパパさんが行った時に撮ってきてくれましたカメラ

自由だな~笑い泣き

 

横顔のおすましさん照れ

 

つつじorさつきのピンクが鮮やかだな拍手

 

 

これは「ヒルザキツキミソウ」ってGoogleさんが教えてくれたよ

可愛らしいお花ねピンクハート

 

くんくんする子と・・・笑い

真顔の子と・・・タラー

 

我が家ではないけど、近所のお宅のラベンダー

 

そうそう、こういう写真が撮りたかったのよね拍手

夢農場、きっと今は綺麗に咲いているんだろな

ニコニコてんちゃんと・・・真顔っていうか・・・無のパルちゃんタラー

 

なによ~

真顔だとか無だとかムカムカ

悪い顔のパルちゃんだわアセアセ

 

 

これは別の日クローバー

image

離れたところからパルちゃんが走ってきてくれたよルンルン

ニコニコ部

 

image

二人で走ってニコニコちゃんラブラブ

 

image

もう可愛いんだからラブラブ

ご機嫌ちゃんで、かわいい~を連発のママちゃんでした

親バカでごめんなさいアセアセ

 

ジメジメ、ムシムシの毎日だけど、

ニコニコちゃんや可愛い寝顔に元気と癒やしをもらって

この暑さを乗り切りたいですルンルン

7月もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

今日も見に来ていただいていただいて、ありがとうございます。