ちょびベローズ♡~パルてんお誕生日旅行 | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

 

 

今日ついに!パルてん地方も梅雨入りしました傘

雨やジメジメ陽気は憂鬱だけど、やっぱり降るときには降らないと困るよね

ほどほどにね

梅雨入りが遅いと、梅雨明けも遅いか・・・

そうではなくて、梅雨明けは変わらないそうですよ

 

 

チャムママさんが作ってくださいましたキラキラ

らぶりーちょびベローズにパルも仲間入りしちゃいましたピンクハート

image

チャムちゃん、燦ちゃん、ガンバちゃん、祭ちゃん、パルです

みんな可愛いねラブラブ

 

そしてもう一つ、作ってくださいましたよ拍手

image

こちらはチャムちゃん、ガンバちゃん、あんちゃん、パルです

スヤスヤ寝てるあんちゃんの夢の中に出てきたパルだよzzz

こちらも可愛い~可愛いねラブラブ

チャムママさんのアイデアがすごいです拍手

ちょびベローズに仲間入できて嬉しいなピンクハート

ありがとうございます

 

 

 

 

  音符音符音符音符音符音符音符音符

誕生日旅行の二日目

朝食は洋食でした

和食と交互なのかな

サラダやドリンク、デザートはバイキングでした

美味しくて食べ過ぎ注意ですね注意

 

てんちゃんもバイキングをいただきましたよ

写真はありませんが、パルちゃんもたくさん食べましたー

 

昨日の夕ご飯とメニューはあまり変わっていなかったかな

カリカリフードもあるし、カロリーも書いてあったし、はかりもあるよ

 

 

お腹いっぱいになって、そろそろ名残惜しいですがホテルをあとにしました

この日は朝からあいにくの雨傘

外を歩くのはどうかな・・・

まずはここ「舘山寺」さんへ

お参りしてモデルさんラブラブ

お誕生日プレゼントに作った、袖にフリルの洋服なのてへぺろ

パパさんとパルてんと一緒にハイチーズカメラ

浜名湖と後ろに見えるのは「浜名湖パルパル」の観覧車

ちょっと見えにくいですが、浜名湖上を渡るロープウェイが

丁度通ればよかったんだけど・・・

 

image

御朱印も頂いてきました

 

浜名湖には、こんな遊園地があるんですよね

「浜名湖パルパル」

パルパルだよ~ラブラブ

 

わんちゃんも一緒に入れるそうですが、あいにくの雨傘

パルと看板を一緒に撮りたかったけど、記念に看板だけ撮ってきましたカメラ

 

 

雨だったのでどこかへ行かず、お土産買ったりしてゆっくり帰ろうか・・・

ということに。

やっぱりここは行かなくちゃねウインク

うなぎパイで有名な「春華堂 うなぎパイファクトリー」へ

ここは8年前にパルのブリーダーさんに会いに行ったときに行ったことがありました

だから2度目ましてですね

image

お土産だけじゃなくて、工場見学やパネルや工程を動画で見ることが出来るんです

工場見学すると、なんと!うなぎパイをいただけるんですよ拍手

この日は工場はお休みでしたが、

受付して前回来たときに大きなうなぎパイと写真を撮ったので

今回、成長したお姉ちゃん達と撮ってきちゃいましたカメラ

 

image

 

image

 

image

パルてんは車でお留守番だったので、ササッと行って

帰りながら行ったのは・・・

お姉ちゃんたちが行ってみたかったという

「ちびまる子ちゃんランド」へ飛び出すハート

image

ちびまる子ちゃんの世界のパネルや展示を楽しんだみたいルンルン

パパとママはパルてんと待っていましたウインク

 

この後帰ることにしました車

雨も降っていたしね傘

しかしこの帰り道・・・パルちゃんのお腹の調子が・・・

高速で何度か車の中で大騒ぎ

下痢ピーピーになってしまいましたガーン

思うに、きっと食べ過ぎちゃったかなと

そのくらいしか思いつかなくてアセアセ

ゴメンね、食べさせ過ぎちゃったのねえーん

これは1ヶ月前ですので、もうすっかり元気です

最後にありましたが、楽しい旅行になって良い思い出ができましたキラキラ

 

 

 

ここからはちょっとママのこと・・・

自他共に認める超ネガティブ人間

ちっちゃいことも気にしすぎるくらい気にしちゃう

夜中に目が覚めてちょっと考えたら眠れなくなっちゃう・・・

ほんと自分でも厄介な性格って思っちゃう

そんな日も、パルてんを撫でて、いっぱい吸って癒やされています

 

 

 

今日も見に来ていただいていただいて、ありがとうございます。