紫陽花&水無月コラージュ~パルてん♡誕生日誕生日旅行② | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

 

明日は雨予報で、金曜日ぐらいにやっと梅雨入りなのかな

雨はお散歩が大変だから嫌だけど、

降らないのもいろいろと困るからね

あっ、雨は降っても雷は鳴らないでほしいです。

雷が怖いわんちゃんと飼い主さんのためにもね

 

 

姫菜さんよりキラキラ

紫陽花&水無月コラージュをつくっていただきましたピンクハート

image

パルちゃんは抹茶の水無月

 

image

てんちゃんは黒糖の水無月

6月30日に食べるそうですね

熱いお茶といただいて、暑さを吹き飛ばしたいねてへぺろ

いつもありがとうございます

 

 

 

   ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

お誕生日旅行の続きです

 

夕散歩は近くの浜名湖へ

この竹林の中の長い階段を降りて行きます

 

image

クンクン、クン活のパルちゃんアセアセ

 

てんちゃんはお水が怖いので湖の近くには寄りませんガーン

 

階段でモデルさんお願いね

でもてんちゃんはちょっとへっぴり腰、怖かったのねアセアセ

 

パルちゃん一人ではニコニコでモデルさん

この写真は良く写ってる~

可愛いわ~キューンキューン飛び出すハート

 

ホテルのドッグランで

今回は走らずモデルさんだけね飛び出すハート

 

image

ご機嫌のパルちゃんルンルン

 

 

ホテルに戻って、フォトブースでお誕生日記念の写真を誕生日ケーキ

パルちゃん、ちょびベロだ~ピンクハート

これこれおいで

これ見たかったのよウインク

 

てんちゃんはちょっと緊張してるかなアセアセ

いやいや、おすましさんだよねてへぺろ

 

ハッピーバースデーのカチューシャを持ってきたので、

付けて撮りましたカメラ

 

なんと!!

パルちゃん大サービスだね拍手

またまたちょびベロだねピンクハート

 

場所が変わって、ここでもモデルさんラブラブ

ありがとうねラブ

 

 

夕食は和食でした

浜名湖と言えばうなぎ

別料金で頼めるそうなので、奮発していただきました

image

どれもとても美味しかったですニコニコ

パルちゃん達はバイキングだったので、お肉や野菜、おかゆなど食べたけど

食べるところの写真撮っていなかったアセアセ

 

わんバイキングコーナーはこちらです。

みんな美味しそう。

パルてん、たくさん食べました。

 

この日はパルてんのお誕生日誕生日ケーキ

ホテル特製の美味しそうなケーキがあるけど、

パルちゃんがアレルギーで食べられない食材が入っていたので、

代わりにこれを用意してくれました拍手

image

パルちゃんにはフルーツの盛り合わせ

てんちゃんにはフルーツタルト

お皿には「Happy Birthday」が飛び出すハート

花火に二人とも緊張しちゃったかな

素敵なお誕生日になりました誕生日ケーキ

 

お腹いっぱいで1日目が終わりました

今回はここまでです

次回は2日目の様子を

あと少しお付き合い下さいニコニコ

 

 

  音符 音符 音符 音符 音符 音符

昨日は父の日

ちっちゃいお姉ちゃんから、パパさんへ

Tシャツを贈りました

image

お姉ちゃんからはいつものセリフが・・・

「ちゃんと着てよね」ってニコニコ

もったいないってなかなか着ないからねアセアセ

 

 

今日も見に来ていただいていただいて、ありがとうございます。