”ワンコ敬老会④演芸会午後の部”~パルてんバナナのたたき売り | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

中秋の名月満月、お月様は綺麗に見えましたが、

携帯ではなかなか綺麗には撮れませんでした。

秋の夜長、ゆっくりお月様を眺めるゆとりが欲しいです。

 

 

 

 まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

 

あんちゃんママさんに作って頂きました拍手拍手

image

 

サファイアティアラのパルてんでーす

ブルーが綺麗ですよねキラキラ

キラキラ素敵でポーズもシンクロして決まっているけど、バナナの洋服って、

このギャップがいいでしょ音符

 

あんちゃんママさん、ゴン兄さん、いつもありがとうございますお願い

 

 

 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

マメラキくんの司会で、ハナちゃんの抜け毛「敬老会」がオープニング花を添えて

始まりましたね、「ワンコ敬老会」

 

 

演芸会午後の部で、パルてんのバナナの叩き売りがバナナ

ゴン兄さんのあっぱれのセリフ回しと言いますか、楽しい早口言葉のような、

とにかく面白いんです拍手

是非、見てみてくださいルンルン

もちろん、他にも楽しい芸がたくさん拍手

 

まだあと1週間も楽しめるみたいですルンルン

どうぞ、ゴン兄さんご無理なさらず、でも楽しみにしてますバイバイ

 

 

 

 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

さて、バナナの叩き売りを頑張ったパルてんに、お疲れ様でブラッシングを。

(という訳ではなく、少し前にブラッシングした時のものです、あしからず)

image

寝てるところを、ちょっと失礼てへぺろ

気持ち良いらしいニコニコ

 

 

image

おや、ブラッシングですか・・・

 

 

image

あっ、そこね、気持ち良いんだな~・・・ムニャムニャzzz

 

 

image

あっ、起きたびっくり

見て、この寝ぼけ顔

首元はいいけど、ももの辺りは嫌みたい

この日はこれで終了でした。

 

 

さあ、お次はてんちゃんねニコニコ

image

ソロ~リ・・・

まずは頭を・・・

 

 

image

首元を、ソロ~リ・・・

あっ目を開けちゃったびっくり

 

 

image

まずい、もうダメかなガーン

 

 

image

もう、おしまいでしゅ

のび~して逃げちゃったえーん

てんちゃんはグラッシング好きじゃないのよねアセアセ

 

 

マッサージは好きなんだけど、ブラッシングはあまり好きじゃないパルてんでしたニコニコ

 

 

最後まで見ていただいてありがとうございました。