素敵便~台湾カステラ | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

昨日は良いお天気で暑いくらいでしたが、今日は一転、雨降りで肌寒いです。

だんだんと、秋が近くなりますねイチョウ

以前、何かのテレビで占い師の人が、

11月にはコロナが落ち着く・・・って話していました。

ほんと、そう願いたいですね。

 

 

 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

ココちゃんママさんから、素敵便が届きましたキラキラ

ありがとうございます。

 

さっそく開けると・・・来るよね~アセアセ

image

 

 

image

まあまあ落ち着いて、おふたりさんニコニコ

 

 

image

 

 

image

「悪い顔選手権」に出られそうな・・・独り占めしちゃうよ、くっくっくグラサンなパルちゃん

 

 

image

秋ですね、さつまいもと栗のお菓子です。

サッカー好きな我が家にJリーグマスクサッカーも頂きました。

 

 

image

おいおい、てんちゃん、どこに座っているの!?

 

 

image

パルてんのおやつと、あの有名なまるちゃんグッズだよニコニコ

 

 

image

 

ココちゃん、ママさん、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

巷で話題の(話題だよねおいで)台湾カステラのお店が、パルてん地方にも出来ました拍手

先日行ったら「完売」

整理券をもらうか、予約しなければなかなか購入できない

あまりにパルてんママが、食べたーい、食べてみたーい

ってうるさいので、今日娘達が整理券を貰いに行って、買ってきてくれましたラブラブ

 

これだよピンクハート

image

「キミとホイップ」さんの純生カステラですラブラブ

 

 

image

まるで「あたしたちの」ってお顔でモデルさんのおふたりさんラブラブ

ごめ~ん、これはママたちのなのてへぺろ

 

 

image

これが、噂の台湾カステラというものですね!!

スポンジよりはるかにふわふわで、甘すぎず、とても美味しかったです。

ココちゃんママさんから頂いた紅茶と一緒ですコーヒー

 

珈琲や抹茶味もあるけどこれは予約しないと買えないかな。

食べてみたいな~てへぺろ

 

 

 

最後まで見て頂いてありがとうございました。