新作の洋服だよ~わんこ敬老会に参加希望です | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

パルてん地方は台風の影響はほとんどありませんでした。

ちょうど、今週の朝ドラは台風のお話だったので、リアルに感じてしまいました。

だんだん面白くなってきましたよ。

モネちゃんルンルン菅波先生ラブラブ

見ている人いるかなウインク

 

 

 

  ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

パルてんの新作のお洋服ラブラブ

 

デザインをどうしようか、ずっと迷っていて

スカートつけようか・・・

袖をつけようか・・・

フリルをつけようか・・・

結果、生地が可愛いのでシンプルなタンクトップにしました

出来たのがこれですルンルン

全身バナナ~、かわいいでしょラブラブ

 

 

バナナン、バナナン、バ・ナァ・ナン♪

 

 

見返りてんバナナバナナ

 

 

 

 

 

 

全身バナナバナナ、全身バナナバナナ、バナナバナナ・・・

 

そして、思いついちゃいましたキラキラ

ゴン兄さんが「わんこの敬老会」を企画されて、!!

パルてんはお披露目できる芸など無く、

でも何か参加出来ないかと思っていました。

 

 

パルてん姉妹堂、今はもう見ることが無い、あっパルてんママももちろん見たことありませんが

「バナナのたたき売りバナナ」ってもので、わんこ敬老会に参加できないかなと思い

急遽、バナナを買って、黄色い帽子買って、あとは家にあるもので・・・

 

 

寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!

さぁさぁ、そこのお兄さん、おねいさん、せっかくだから近くに寄っといで♪、

 

 

「いいにおいだよ、おいしそう音符

「これ、売れ残ったらたべられるかなチュー

 

 

おいちいよ、あまいよ

いかがでしゅかニコニコ

 

 

黄色の帽子被って、全身ばななちゃんで頑張ります爆笑

ストレッチマンのようですね。ニコニコ

 

 

見えるかな~、ハリセンもあるよチョキ

 

 

最後はお疲れさんのてんバナナ売りでしたウインク

 

 

 

ゴン兄さん、これで参加っていかがでしょう!?

楽しいわんこ敬老会になるでしょうね。

楽しみにしていますラブラブ

ゴン兄さん、みなさんのまとめご苦労様です。

ありがとうございます。

よろしくお願いしますお願い