パルが雑誌に載っちゃった!! | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

いよいよ今週末から大型連休が始まります。10連休ですね。ルンルン

このところお天気がいまひとつですが、気温も上がってさすがにこたつを

片付けようかと思っているパル家です。

え?まだ出しているのと思われる方も...。

パルはこたつが好きだから、まだ片づけないでって感じなんです。照れ

 

さて、今日はお知らせです。お願い

パルの横にあるのは本日発売の「愛犬の友」です。

 

なんと、ちょこっとだけどパルがこの本に載ったんです。お祝い

軽井沢の星野リゾート「ハルニレテラス」の紹介ページに載りました。キラキラ

 

今回はニッポンの犬の特集です。

和犬好きにはたまらないです。ラブラブ

良かったら見てくださいね。

 

とうとう雑誌デビューのパルちゃんでした。ニコニコ