行ってきました、わんわんカーニバル♪ 後編 | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

去年に続いて行ってた代々木公園で開催のわんわんカーニバル。

たくさんのわんちゃんに会えました。

では、続きを。

 

 

右はみかんちゃん。柴ちゃんには、唐草バンダナがお似合いだよね

左ははなちゃん。まだ10ヶ月なんだって。かわゆいね

そうそう、はなちゃんのしっぽの先は黒い毛があるのね。

パルもまだパピーの頃、黒かったの。

習字の筆みたいって言ってたの、思い出したね。

 

 

 

と、そこに、はじめましてのすずちゃん。

みかんちゃんの遊びましょに、すずちゃんのペロリが可愛いピンクハート

 

 

 

しばらくしてパルパパが、可愛い柴ちゃんがいたよって。

見て歩いていたら、会ったんですラブラブ

こむぎちゃん。

ビックリ!!

ブログを見ていたので、まさか、ここで会えるなんてって、パルママちょっと興奮でしたキラキラ

 

 

 

一緒に写真も撮らせて貰いました。

ありがとうございましたルンルン

 

 

 

またまたかわいい黒柴ちゃんに会いました。

右はげんちゃん。

左は・・・お名前忘れてしまいました、ごめんなさい。

遊ぼうよって誘ったり、お耳クンクンしたり、可愛かったね。

そんな様子を、ジーッと見てるパルでした目

 

 

 

ココちゃん一家と場所を移動して、公園に来たところで会った柴ちゃん。

ココちゃんは疲れちゃったかな、向いてはくれなかったけど、写真を撮らせて貰いました。

 

 

 

会場は凄い人とわんちゃんで、ここではゆっくりしました。

おふたりさん、何お話ししてるのかなルンルン

 

 

 

ココちゃんは疲れちゃったかなzzz

 

 

 

休憩中の前からお顔を1枚カメラ

 

 

 

ココちゃんがバギーに乗ってるところで、ココちゃんママさんが、パルちゃんも乗ってみるって。

そこでお邪魔しま~すニコニコ

しかし、このお顔。

これは、ココちゃんのですがガーン・・・って。

この後ココちゃん、脱走

ごめんねアセアセ

 

 

 

まるでこれはわたしのって言いそうな、パルでしたウインク

お気に召したようで、パパさんにあたしもほしいな~って催促したとか、しないとか・・・(したのはママさんでした)

 

パル家は午後用事があったので、この後、ココちゃん一家とはここでお別れしましたバイバイ

 

 

 

最後に会ったぶんがくくん。

お名前入りのお洋服着ていたの。

やさしい柴ちゃんでした。

 

 

 

 

今回お洋服もおやつも買わずに帰ってきてしまった。

1つ、お姉ちゃん達がぬいぐるみを買ってくれたの。

アーミーハリネズミ。

 

 

 

トゲトゲ痛くないですか?

 

 

しかーし、これ、B級品。音が鳴らないんだってタラー

 

 

 

ココちゃんから、お土産と、少し早いけどって、お誕生日のプレゼントを頂きました。

おいしかったですキラキラ

 

 

 

トートバッグはママさんお手製なんだよ。

パソコンで作ってくれましたラブラブ

柴柄マット。ふわふわで可愛いよラブラブ

おやつにフード。大事に食べましょね。

ありがとうございました。

 

 

今回お会いした皆様、ありがとうございましたお願い

また、どこかでお会いできたらよろしくお願いしますルンルン

 

 

パパさーん、バギーって楽ちんだよ、のパルちゃんでした爆笑