今日は回胴連の連れ打ちだったわけだが | おまめさんの弟子かず@palnapの日常

僕はお仕事中( *`ω´)






もぉ何で今日なのさっ!





大人しく皆のブログ更新待ってます( ^ω^ )





ついでに今年の収支
photo:01





序盤、勝率70%だったのに後半みるみる落ちて50%切る始末…




来年は頑張るぞ!





でも何とか勝ちで終われた一年( ^ω^ )








明日は秘宝でも打って打ちおさめかな
( ^ω^ )





明日はいい締めになりますよーに!






こう寒いとあったかいとこ行きたくなるよね…
photo:02











iPhoneからの投稿