今年の締めは | おまめさんの弟子かず@palnapの日常
バジリスクで20本投資して終了
$かず@palnapのブログ


特に見せ場もなくほぼストレート終了



次の稼動は1月3日、登戸JAMさんです!


店長曰く、新イベ、チェリーの日(笑)らしくリールにチェリーが止まっている台は設定○とか・・・


このお店、イベ日だと200~300、多いときは500近く並びがあるらしいんで抽選へたくそな僕としては少々不安でございます・・・


来年1初目、絶対にこけたくない(><;)




今年もいろいろ楽しい台が出てきましたがやっぱり1番は真田純勇士すぺしゃる


$かず@palnapのブログ



収支の半分以上がこの子達のおかげです



本当にありがとう(泣)



導入日以来あまり触らなかった肉



$かず@palnapのブログ





アメイジンググレイスを聴いてテンション上がりまくったGOD


$かず@palnapのブログ





5号機初万枚をしたリンかけ


$かず@palnapのブログ




悲報つづきの秘宝伝

$かず@palnapのブログ



新技を編み出した花の慶次



$かず@palnapのブログ







色んな楽しい台と巡り合えたいい一年でした





来年も楽しいを第一に打てたらなと思います





今年、まだ稼動される方頑張ってください。




それでは皆さんいいお年を(ノ^^)八(^^ )ノ