敗因は俺 | おまめさんの弟子かず@palnapの日常
どうもみなさんこんばんは、かず@palnapです。



今日も朝は寒かったですね(><;)最近抽選の並びが辛くなってきました・・・




でもそんな辛さを吹っ飛ばすかのような抽選結果  30人中
$かず@palnapのブログ




なに打つかって?もちろん牙狼でしょ!




くーかっちょいい!ではよろしくお願いします!!

$かず@palnapのブログ






投資2本
$かず@palnapのブログ



スタートダッシュはいいですよー




しかし続かず、総投資18本



$かず@palnapのブログ


こうゆう入り方もするんだね!

でも京本に勝てなきゃ意味ないね!

てか小役が落ちない落ちない





痺れを切らして牙狼から離れて傾奇者のお世話になることに





1台目に座るもものすごくこれじゃない感がして2台目に移動  総投資24本




このままじゃまずい!と思いトイレで作戦time



まず慶次と向き合うには自分も傾く必要がある・・・



拭かずに出るか・・・?



傾いてますねぇ



いやでもそれは自分も気持ち悪いし却下



じゃあ流さずに?



傾いてますねぇ



それは人としてやってはいけない気がする。



外で待っている人がいるかもしれないし




結果チャック全開で打つことに決定




傾いてるでしょ?(大まじめ)




全開で着席し投資6本目 総投資30本


$かず@palnapのブログ


















ほらね(どやぁ)





そのBIG中2確いただきました^^

$かず@palnapのブログ






その後は継続、上乗せを繰り返して、ここで自身初
$かず@palnapのブログ












$かず@palnapのブログ


ま・・・まぁこんなもんだろ・・・。




で、一発目終了。

$かず@palnapのブログ


虎は何で強いと思う?元々強いからよ!
$かず@palnapのブログ


このBIGで再びART





で、殿モード中

$かず@palnapのブログ




(゜д゜;)ココデカ!






まぁBIGだったしOKってことにしとく!




今日は結構、殿モード中にボーナス入ってくれて助かった




やってきました
$かず@palnapのブログ




真修羅!





引きの見せ所だね














家紋1個^p^







もちろん天賦には行かず









その後は特に見せ場もなくボーナス→ARTを繰り返し<
$かず@palnapのブログ



で下皿回収されてからのバケでテーブル1を選択されてここでやめ





結果

$かず@palnapのブログ








ぎり捲くりヽ(゜▽、゜)ノ







その後、連れを待ってる時間があったのでセンスのないパチンコ打ってきました




これです






$かず@palnapのブログ








リオタン・・・ (*´д`*)ハァハァ







家ついて気づいたんですけど・・・・





チャックあけっぱだったヽ(゜▽、゜)ノ
$かず@palnapのブログ








結果 スロット+2.5本


   マスカット-10本







負けてるやないかい!