40代50代でもお金持ち脳 素直にコツコツ努力してお金持ち手相✨ | 手相家 ゆうこ  palmreadingyuko

手相家 ゆうこ  palmreadingyuko

潜在意識を書き換え幸せに導く✨

 

こんばんは!

潜在意識を書き換え、幸せなお金もちを作る

手相家ゆうこです😊

 

今日は

40代50代でもお金持ち脳💰

 素直にコツコツ努力してお金持ち手相✨

のご紹介👇

 

 

青い感情線が人差し指付近まで長く伸びていて

黄色い知能線が中指くらいまでスーッと短めな人

 

この線の持ち主は

 

心根が素直で正直!

この線ある人は

お金持ちになる三つの必須条件

💰「継続」「行動」「瞬発力」

クリア❤️

 

💰コツコツ学ぶ姿勢

💰お金持ちに直接会いに行くこと

💰お金持ちの言っていることを素直に行動に移せる

 

 

このあり方を実践できる人の手相なんですねー❤️

そして「決断」もできる、迷いの少ない人!

 

お金持ち脳の持ち主

です!

 

この線なくて、

あなたが凡人ならば。。。

「お金の勉強」しましょう💰

さすれば、当たり前ですけれど、

あなたもお金持ちになれるに決まっているのです。

 

お金だって、自分のこと一生懸命知ろうとしてくれて

大事にするために努力してくれる人のところへ

行きたいのです💰❤️

お金と両想いになるために

1日1個でもいいから

お金について学びましょう。

 

 

お金持ちは、幾つになっても学び続けるんですよ。

自分の学びに課金し続ける、それこそ

お金持ちになる近道のチケットです✨

 

わたしも自分では考えられないくらいの

1ヶ月に何億も稼ぐ人に、たまに会いに行って

インストール・ダウンロード❤️

コレ本当に効き目あり😊

 

今の環境の中では出会えない人に会いに行って

「概念」ぶち壊しちゃって

あなたの潜在意識に刻み込むこと❤️

機会を作ってぜひやってみてね😘

 

 

そして

もしこの手相なくてもだいじょうぶ!

 

あなたの長年かけて築いてきた思い込み、

「潜在意識」を

書き換えることができると

あなたらしい生き方で

お金に恵まれた豊かな生き方ができるんです😊

手相家ゆうこはあなたの思い込みや固定概念を

根っこから、先祖のやDNA・細胞の記憶のレベルから

書き換えるセッションやってます😊

今月はもういっぱいなので

7月のセッション残り3枠です😊

 

せっかくの人生!

40代50代からでも遅くない❣️

いくつからでも潜在意識書き換えて

豊かに幸せになろっ❤️💰✨

 

 

今苦しい時だったとしても、

必ず変われる!

いつもあなたの幸せを

応援しています❣️

 

世界は思っているより、ずっと優しいですよ😊

一緒にがんばりましょう!