40代50代からでも✨自信たっぷりお金持ちになれる手相️ | 手相家 ゆうこ  palmreadingyuko

手相家 ゆうこ  palmreadingyuko

潜在意識を書き換え幸せに導く✨

こんばんは!

潜在意識を書き換え、お金の問題を解決する

手相家ゆうこです😊

 

 

今日は、手相家らしく笑

40代50代から 自信たっぷりお金持ち手相

のご紹介を😊

 

感情線より上から くっきりと中指・薬指に伸びる線がありませんか?

こんな感じで👇

くっきりと何本もあるなら、なおよし✨

 

40代後半までは誰かのために生きてきたかもしれません。

でも、50代以降、人生後半はあなたの活躍の場になります✨

 

これまで縁の下の力持ちだった人なので

今は自信がないかもしれません。でも

このくっきりした線があるならば

これから自分に対する自信をもって

お金も稼いでいけるからから安心して!

 

 

お金を得られる人は

自信がある。

ゆえに自分のために行動できる人。

親から愛や安心をたっぷりと与えられた人や

お金に恵まれるのは当たり前!

そう思っている人には

自信、自己価値が高くお金を稼げます。

 

でもほとんどの人は幼少期、愛情や安心を感じられず生きてきて

そのメンタリティがない人が多い。

潜在意識の中で

「自分なんてお金を受け取れない・・・」

「自分はここにいていいのだろうか?・・・」

「自分は価値がない人・・・」

そう思い込んでしまっている人。

あなたもそうかもしれません。。。

 

HSP気味、エンパス気味の人は特に

優しくって、これまでは生きづらさを抱えて苦しかったかもしれません。

でも、どんな人でも潜在意識から癒して、

自信をもって、自分で自分の人生を生きられる!

潜在意識を書き換えることで自信を持つことができるから安心してね😊

 

 

よかったらインスタも見てみてね❤️

 

 

あなたが今どんな状況だろうが、

どんな「悪い」と言われる手相だろうが、

「そんなのカンケーねえ!」

 

とにかくひとまず安心して!

潜在意識をどう扱うかで

あなたはどんなふうにでも、

しあわせになれますからね❤️

 

あなたの幸せを応援しています😊

 

悪い占い師や😂チャットGTPの占いやってる人も多いから、

本気の人は騙されないように気をつけて欲しいって思う今日この頃😂