40代50代からお金と心からの幸せを感じていける潜在意識の秘密❣️ | 手相家 ゆうこ  palmreadingyuko

手相家 ゆうこ  palmreadingyuko

潜在意識を書き換え幸せに導く✨

こんばんは!

潜在意識を書き換え、お金の問題を解決する手相家ゆうこです😊

 

今日は満月、、、昨日は夏至だったし、

眠い・・・・・

目が・・・目が閉じる・・・

あなたは眠くないですか???

 

 

潜在意識が書き変わる時は 

 

ほんっとーーーうに

眠くなるんです

 

あなたもそうなんじゃないかなー??

潜在意識や手相やこの世の真理に興味がある人は

きっと感覚が敏感な人だろうから

なにかしらね、

ネガティブ感情、不安とか心配とか苛立ちとか嫉妬が出てる人も多いでしょう

(各方面から連絡が来ておりますよ・・・😂

大丈夫かしら・・・??)

とにかくそんな時は安心して眠ってくださいね😊

 

眠くなってる人、おめでと!

 

で、

昨日インスタライブでもお伝えしたんだけれど

「感情」が出る、っていうことは

あなたの中身にその原因がある!

もういらんやろ、その感情!ってお知らせ

(ネガティブで心地よくない感情の場合ね)

 

イラついてる人、おめでと!

ってことなんです。

で、ここで間違って欲しくないのが

 

あなたが悪いんじゃない!!

(気休めではない)

 

潜在意識に

いらんゴミが溜まっている

だけ。

それを、40代50代以降も大事にもっているって

ヤバ目の60代70代になっちゃいますよね。

 

 

誰かや何かへの不満でいっぱいで

やりたかったこと我慢してやらなかった!

お金や時間や何かの都合がつかないからって

固定概念でやらなかった、好きなこと自由にやっている人たちを否定して

正しさに固執していたら・・・・

おばあさん・おじいさんになった時に

後悔するんじゃないでしょか?😱

 

(ちなみに私は昨日ライブでももみなさんの意識書き換えましたが、

「私は損をする人」と言う固定概念が根深く、

何かするたびに未だに「イラっ」「クソがっ!(失礼)」ってイラついてる自分がいることに気がついて

びっくり仰天丸だったので、とっとと潜在意識から書き換えて手放した次第です❣️)

 

 

と言うことはですよ!?

今のうちから固定概念手放して

自由な概念で生きれてたら

まじでお肌ツルツルおしゃれたっぷりして

生きたいように生きられて

好きな人とだけ一緒に行きたいところに行って

健康で幸せで

お金にもひとにも恵まれた人生になるってこと。

 

手相も顔相も何もかも強運になります✌️

50代から特に顔に出ますからね・・・・🤣

メイクや整形では隠せん・・・

 

あなたはどうしたいですか?

これからどうしていきたいですか?

 

なんでも叶う世界を生きるとしたら

あなたの潜在意識に「どうせ・・」「だって・・・」「我慢・・・」

っていうワードがいっぱいなら書き換えよう!手放そう!

 

まだ夏至の周波数の残る今!

ぜひ自分の心地よさや潜在意識書き換えに目を向けてみてください😊

 

 

ちなみに潜在意識書き換えセッション6月のご予約は

あと1名になっております🙏

お考えの方は公式ラインから👇どうぞー✨

 

 

 

一緒に軽くなって安心してお金もいっぱい入ってくる潜在意識に書き換えて

幸せにいきましょう❣️

 

あなたの幸せをいつも応援しております❣️