40代50代からでも「欲深く!」お金持ちになれる手相️ | 手相家 ゆうこ  palmreadingyuko

手相家 ゆうこ  palmreadingyuko

潜在意識を書き換え幸せに導く✨

こんばんは!

潜在意識を書き換え、幸せなお金もちを作る

手相家ゆうこです😊

 

感情線の始まりが小指側側面の1/4より上から始まっている人!

 

 

欲を大切にしている人。自分の欲求がしっかりとわかっている人だから

本当に欲しい幸せを形にしやすい潜在意識を持っていて

実際形にできる形にできる!

「欲しい」ってちゃんと言えて「行動」に移せる人。

ご機嫌で生きられる最高の40代50代❤️送れる人!

 

おめでとうございます😘

 

👇チェックしてみて❤️

 

 

 

はっきり言って、欲を出さず感謝の気持ちを大事にしようって書いてある占いとかには注意したほうがいい。

昭和色濃い・・・ちょっと古いよね。
だって、自分を閉ざす魔術になってしまうから。。。

 

 

潜在意識的に「私が我慢すれば」「周りに合わせなきゃ」

「欲しいって言ったら迷惑がかかる」

なーんて自分を置き去りに我慢を選択してきた人は

「私は我慢してるのにアイツら好き勝手しやがって!💢」

って出感情てきがち。

(過去の私😂)

謎にイライラしてしまう人は性格悪いんじゃなくて

「我慢」が酷いだけ。

性格悪いって更に自分を責める悪循環になる必要なし!

 

あなたの「我慢」のコップはいっぱいになってないかな??

自分の感情の始まりを見てみよう!

「欲しい」って、素直に言ってみよう!

 

 

心地よく生きる状態を知って、自分に与えて続けてあげたら、

あなたは愛でできた素晴らしい人なんだから

「感謝」なんて勝手に泣けるほど出てくるから心配せずに

 

自分の欲をまず満たしてあげてね。

自分🟰お金

満たしていこー!

 

もしこの手相なくてもだいじょうぶ!

 

あなたの長年かけて築いてきた思い込み、

「潜在意識」を

書き換えることができると

あなたらしい生き方で

お金に恵まれた豊かな生き方ができるんです😊

 

せっかくの人生!

40代50代からでも遅くない❣️

いくつからでも潜在意識書き換えて

豊かに幸せになろっ❤️💰✨

 

 

今苦しい時だったとしても、

必ず変われる!

いつもあなたの幸せを

応援しています❣️

 

世界は思っているより、ずっと優しいですよ😊

一緒にがんばりましょう!