アンティークコイン投資デビュー | スピリチュアルと成功法則と大家さん年収250万円から経済的自由へ

こんにちは!



ちゃむの旦那さんW(ダブリュー)

a.k.a.ちゃむ彼

   ↑長いw



この度

東京のコインコンヴェンションにて



アンティークコイン投資デビューしました〜!パチパチ〜!








もちろん

Mに連れて行かれてですけどねw




ちゃむの旦那さんW


オタク気質と

吸収力と素直さを持っていて



Mのコイン関係者の皆さんに

一瞬で受け入れてもらえましたラブ



当たり前の事ながら英ペラなので

世界各国のコイン屋さんとガッツリ話してました




コイン界の大先輩の皆さんは

業界が高齢化している事もあり

若い人達に教えたい事がいっぱい口笛




今回

ベテランコインディーラーさんと

Mのアドバイスで

200年前の王道コインを

格安でゲット出来ました!




お茶した甘味屋さんでも


帰りの車でも


夕飯のサイゼリヤでも


ずーっと

アンティークコインについて調べたり

買ったコインを見つめたりしていた

ちゃむの旦那さんW

 ↑ハマるとしつこい良い性質だウインク




天保6年創業の甘味屋さん




店内はレトロな雰囲気



あんみつの蜜は

白と黒から選べます


私は黒

他の3人は白


黒はツーンとした甘さで

白は爽やかな甘さです






ちゃむの旦那さんW

ネット検索で

自身が今日買ったコインに

チョイと工夫をすると

倍以上の価格になると分かり

テンション上がっていました爆笑




「ね?面白いでしょう?」


「うん、面白い!

  (ちゃむに向かって)何で興味持たなかったの?」




ちゃむ滝汗w




歴史と芸術に投資出来るのが

アンティークコインの魅力ラブ


ですが、何故か不動産と似ていて

基本『男の世界』なんですよね〜〜


だから私もロジックは理解しても

深く知ろうと思うホルモンが出ないw






義理の息子がまんまとハマってくれて

Mも大満足おねがい




次はもっとお金を貯めて

不動産投資だねウインク