味がおかしい | スピリチュアルと成功法則と大家さん年収250万円から経済的自由へ

こんばんは!



かなりのご無沙汰になってしまいました




2024年3月が

盛りだくさん過ぎて


私とM





コロナ感染しましたー!



風邪自体

引いたのが8年ぶり





現在治りかけで





味と匂いがほとんど分かりませんw

(塩っぱさだけはよく分かる)



症状のキツさは

インフルエンザの60%ほど



けれど

『邪悪な風邪を引いた』という

感じは受けましたドクロ




遠縁の伯母さんが

コロナワクチン6回接種後

自己免疫疾患を発症しました


それ以外にも身近で

謎に感染症に罹りやすくなったり

アレルギー体質になったりしている人多数



自分としては強い疑いを持っていますが

確証が無いので

その人達を説き伏せるようなことはしていません




私自身は

子供の頃に受けた複数のワクチンで

食物アレルギーを発症したと思っています


大人になって免疫がやっと落ち着き

アレルギーが治っていましたが


インフルエンザワクチンを数年連続で受けた後

再び食物アレルギーを発症


薬物アレルギーにもなり


現在までまだ治っていません



しかも

インフルエンザワクチンを受けた年だけ

インフルエンザに感染




ワクチン接種で免疫が狂うのです

しかもそれだけじゃ済まない

何それ?と思う方はググってみて下さい



自分の中でいくつもの点と点が繋がって

ワクチンが原因であろう事が見えたのは


コロナ騒動が始まった頃でした


だから

軽蔑されようと差別されようと

不便だったり制限があっても


ワクチン非接種を貫いて来ました




今回コロナに初感染して

風邪にワクチンは不要と

更に確信を強めました(個人の見解です)





主張が長くなってしまいましたので




盛りだくさん過ぎた3月の事は次回に!







ボブマーリーを聴く理由


このドラムビートはシステムに抵抗するリズムだ。
ヤツらは世界を困難にした。
毎日人々が死んで行く。
ジャー(神)は決して我々を見捨てない。
威厳ある教えを与えたまえ。
悪魔(西洋)の哲学はいらない。







桜が満開ですラブ