乗り換え完了! | スピリチュアルと成功法則と大家さん年収250万円から経済的自由へ

こんにちは!


随分前に

携帯キャリアの乗換えを

しなきゃしなきゃという内容の記事を

書いた気がしますが



状況に追い詰められて

(ガラケーが3G機種だったので、2月1日で自動解約になる旨のお知らせが、これでもかっていうくらい来ていたw)


この度

ようやく乗換え完了しました照れ




長いことガラケーとスマホの2台持ちで

paypayにログイン出来なくなってしまったのが

昨年9月



paypayサポート窓口はメールのみで

解決方法は

「スマホに一本化する以外ない」との事

(文面がどんなに丁寧でも

メールって冷たく感じるんですよね...)



で、私得意の【先延ばし癖】が炸裂し

4か月以上放置の後



3Gケータイ利用者への特別サービスで

4Gガラケー無料プレゼントを利用し

タダで4Gガラケーをゲットした翌日に

【ソフトバンク】を卒業!

(ちゃっかりですみません)



頂いた4Gガラケーは

Mのストックとして保管中




スマホはデータ通信のみ

【OCNモバイルONE】を利用していましたが

もうMNPを受け付けていないとの事で

こちらも解約






新キャリアは

【日本通信】を選びました


Amazonでスターターパックが安く買えた!




自分は通話は極端に少なく

外出時のネットは月に3〜7GB程度






合理的みんなのプラン

青いのにしました



スピードも繋がりやすさも

今のところ問題無しですウインク



【日本通信】加入月と

【ソフトバンク】【OCNモバイルONE】の

解約月が、ネットと電話を切らさない為に

どうしてもダブってしまいますが


これで今までより

毎月1200円以上安くなりましたチュー





今年の目標の


面倒くさがらない






なんとかクリアw