出るんです | スピリチュアルと成功法則と大家さん年収250万円から経済的自由へ

こんにちは!

先日
懇意にしている不動産屋さんから
夫の携帯に電話がありました。


「○○町に物件出たんだけどさー
 Mちゃん(夫)の物件のすぐ近く。
 買わない?」


「それってもしかして
 メゾン○○○じゃないですか?

 買わないっすね。。。
 
 あの物件....










オバケが出るんですよ」








ド直球な募集広告ww

注)メゾン○○○とは関係ありません





○○町のうちの物件を管理してくれてる
不動産屋さんも
その事は良く知っていて

入居希望者には
「出るらしい」と
正直に伝えているそう。


中には
「そういうの全然気にしないんでw」
と入居する人がいるのですが


だいたいすぐに
退去してしまうそうです。


前に
ダストシュートが良くないと言われて
お祓いもしたらしいんですけどね。

ちなみに事故物件ではないそうです。


オバケだけが原因とは限らないけど

立地のわりに入居率も悪く
オーナーさんがコロコロ代わるんですよね。。


知らずに買って
困って
すぐに売り出すという
負のスパイラルに陥っている模様。。





不動産は
数億円を賭けたババ抜きですw



生きている人間に騙されないように
気をつけると同時に

生きていない人間にも気をつけないと!



そっちの能力も鍛えた方が良さそうですww