義妹ちゃんの築古戸建投資 | スピリチュアルと成功法則と大家さん年収250万円から経済的自由へ

こんばんは!


23年間の子育て

もういい加減に終了させなきゃと
子離れ訓練中のカコです。


それには
一人で楽しめるようにならないと!




という訳で
こんな事して来ましたw













エアガン

シューティング



コンタクトレンズが乱視用じゃないので

ちょっと狙いにくい。。



こちらのシューティングレンジ

女性、ましてやアラフィフは一人も居なかったですw



サバゲーに無防備に飛び込んで

蜂の巣にされた友人男性の話を聞いたので


サバゲーやる気は無くて滝汗



時々行ってスキルアップ出来れば良いかな〜

  ↑

何のために??w




病院の帰りにエアガン撃つって


強いんだか弱いんだか

ですけどww



この間

1時間夢中でライフル打ったら

2週間も肩凝り引きずりました笑い泣き


筋力も鍛えないといけないんだと痛感。。。




とにかく


親離れ中のちゃむに

しつこくしたくないので


最近

義妹ちゃんにかまってもらってますw


義妹ちゃんとは

彼女が中学生、私が18歳の時からの仲で


今では

高校生を筆頭に

3人の男の子のお母さん


下の子が小学生になる前から

旦那さんの自営業を手伝っています


これから

3人の教育費が増えていくので


労働以外の収入を増やす

お手伝いを申し出ました!




もちろん不動産で


それしか特技が無いのでね、、、




かわいい甥っ子達のためでもありますが


一番の目的は


子供達が大きくなってから

義妹ちゃんとふたりで


お金の心配なく


一緒に出掛けたり

旅行に行ったりしたい!



という

完全に私の下心です酔っ払い



義妹ちゃんも

私の下心を喜んでくれています(たぶん)



色々考えて

築古戸建の現金買いで行こうという事になりましたウインク



ただし

私も夫も築古戸建再生の素人なので

色々怖いです滝汗


これから

皆さんのブログを読んで

勉強させて頂きながら

頑張ろうと思います