特に変化なし
朝起きて、手相を書き込み、消えてはまた書き…
天気が悪かったせいか、一日眠っていた
思いをこめて線を入れ続けた
左手の手相は、先天的な運勢、右手の手相は、後天的な運勢らしい
様子するに、後天的な運勢は、自分で変えられる可能性が秘められている、ということだろう
私の左手には、100人に2・3人が持つ、といわれる「マスカケ線」というものがある
手のひらをまっすぐに横切る線
男の人が持つと強運で、ギャンブルや賭け事に強い、と聞いたことがある
残念ながら私は女で、ギャンブルもあまり興味がないが
連れられてパチンコ屋に行ったりすると、箱が足元に何個も積まれたりする
ちなみに、大物政治家、作家などにもマスカケ線があったらしい
…全員男性だけど
男に生まれてくれば良かったのか??