特に変化なし


朝起きて、手相を書き込み、消えてはまた書き…

天気が悪かったせいか、一日眠っていた


思いをこめて線を入れ続けた


左手の手相は、先天的な運勢、右手の手相は、後天的な運勢らしい

様子するに、後天的な運勢は、自分で変えられる可能性が秘められている、ということだろう


私の左手には、100人に2・3人が持つ、といわれる「マスカケ線」というものがある

手のひらをまっすぐに横切る線

男の人が持つと強運で、ギャンブルや賭け事に強い、と聞いたことがある

残念ながら私は女で、ギャンブルもあまり興味がないが

連れられてパチンコ屋に行ったりすると、箱が足元に何個も積まれたりする

ちなみに、大物政治家、作家などにもマスカケ線があったらしい

…全員男性だけど

男に生まれてくれば良かったのか??