日付は変わってしまったけれど、11日目の記録


体調は昨日と同じ感じ



三谷幸喜監督の「THE有頂天ホテル」をテレビで観て

かなり笑い、ステキなエンディングで、気持ちがなんとなくすっきりした

前を向けるような気がした


観れてよかった!

体調は、やはり波があるので、今日はいまいち。。。

夜二回ほど目が覚めてしまったのもよくなかった…


手相を書いていて気づいたんだけれど

今までなかった線が出てきている!!


やっぱり書くことで手相って変わっていくのかな??

面白い!

午後の体調が良くなってきた

気分も悪くなくなってきた!


ただ、天候が悪いと、どうしてもふらつきがある

そういうときは、おとなしくしているのが一番


手相を書き出して、変わったなーと思えるのは

前向きになれるようになったこと・自分の漠然としていた願望や気持ちがはっきりとわかってきたこと


これだけでも随分進歩なのかなーと思う