心なしか、体調がよくなっている気がする…

いつもは一日の大半横になっているか寝ているか

で、夕方から活動可能になるのだけれど

今日は昼前から行動が出来た


手相の効果だったら、スゴいし、嬉しい(≡^∇^≡)

手相を書き始めて1週間が経った


これといった変化はないけれど…


悩まされているニキビの特効薬?らしきものを発見

早速トライアルセットを申し込んでみた

これで、ニキビの悩みが解消されれば、願望が一つ達成されるかも?!


手相を書き始める前から、男性を紹介する、という話がポツポツでているのだが…

いまいち踏み切れない自分がいる

でも一歩踏み出さなければ何も変わらないこともわかっている


手相を書き始めて舞い込んだ話なら、「もしかして?!」と思えるのだが…

自宅の10年点検のため、昨日部屋を大掃除

(といっても、隠しただけだけど)


おかげで少し部屋がすっきりして気分がよいw



手相の効果は…特にまだ感じられない