よく寝るものの、体調が随分落ち着いている感じ
実家の築10年点検とやらで、部屋を大掃除
使ってないのに捨てられないものがワンサカある…
これから少しずつ整理していこう…
体調も落ち着いてきたし、少しずつ日常生活も活動できるようになるといいなぁ、と思う
ただ、用事がないときは大体眠くなってしまうのは難点。。。
手相を書き始める前から、ある男性を紹介してもらう話がでていたのだが
なかなか都合がつかず、7月になりそう
これは手相の導きなのか、縁がなく、延ばし延ばしになっているのか微妙なところ
私の期待している職種ではない、というのも、気がかり
でも、会ってみるだけ会ってみるのも、いろんな出会いを大切にする、
という意味では必要なのかもしれないとも思う