よく寝るものの、体調が随分落ち着いている感じ


実家の築10年点検とやらで、部屋を大掃除

使ってないのに捨てられないものがワンサカある…

これから少しずつ整理していこう…


体調も落ち着いてきたし、少しずつ日常生活も活動できるようになるといいなぁ、と思う

ただ、用事がないときは大体眠くなってしまうのは難点。。。



手相を書き始める前から、ある男性を紹介してもらう話がでていたのだが

なかなか都合がつかず、7月になりそう

これは手相の導きなのか、縁がなく、延ばし延ばしになっているのか微妙なところ

私の期待している職種ではない、というのも、気がかり

でも、会ってみるだけ会ってみるのも、いろんな出会いを大切にする、

という意味では必要なのかもしれないとも思う

変化なし


でも、気持ちには変化あり


前向きになれるというか、いいことが起こるかもしれない、という希望のようなものがでてきた

体調不良で苦しんできたここ数年

ここのところ、きつい症状が治まってきた


体調がよくなることも、願望リストの一つ


完治すれば、願望達成となるだろう

書き込む線がわかりはじめた

最初は本を見ながら書いていたけれど

本を見なくても書き込めるようになってきた


一応、確認のために本は開くけれど、だいたいあっている感じ


変化は特になし



でも、願望リストを作成し、掘り下げていった結果、

自分が本当はどうしたいのか、とか、本当はこうしたかったんだ、という

真の気持ちが見えてきた


まずは、第一歩、前進したのではないかな、と思う