いくつになっても | 朱音聖子showko akane わたしの地球時間



いくつになっても





歯医者が苦手な私です。


治療が終わると


力を入れすぎていた身体が脱力して


とにかく眠くなります。





こんなにパワーがいることを

どんなに歳を重ねても

できるのかな😢




こういう時、

小さい頃からもっと大事にしておけばよかったと。



そういうこと、いっばいありますが

あとの祭りです😆






麻酔が苦手で

かなり先生も

気を遣ってくださるので、
   
本当にありがたいです。


先生や助手の方の優しさのおかげさまで

今日も無事に治療できました🌸







御代田もあたたかくなってきました。


しかし、ねむい💤💤💤