新たな始まり | 朱音聖子showko akane わたしの地球時間

はなちゃん🌸




新年度が始まりました🌸


私のまわりで、
新たな始まりを迎えている友人達が多いのを、


こんなに感じているのも初めてな気がします。






先日


作品「たいようのはな」をお迎えいただきました。


迎えてくださったのは、

はなちゃんとりえちゃん🌸






りえちゃん🌸





たいようのはな🌸
カレンダーの画像でぼけていてごめんなさい🙏






はなちゃんは、小学校を卒業して、


この春中学生に🌸
その節目の記念に🌸








りえちゃんとはなちゃんのお家で

ふたりのピュアな愛のエネルギーに照らされ

絵も喜んでいます🌸



はなちゃん、りえちゃん、
おめでとう🌸ありがとうございます🌸





いただいた、はなちゃんの素敵な絵と、りえちゃんのうまうま手作りケーキ🌸







長い時間、3人でゆったりと過ごしました🌸
癒されました🌸






三年前

しょーたさんとこちらに来た時、




誰も知ってるひとがいなくて、

たまたま近くにあった

すずめカフェに行ったのが始まりで



たくさんの素敵な人たちに出会えました。





私はインドア体質なので

ひとりでいるときが多いのですが、



その自分でいられる

心地よいひととの関係が

とてもありがたいです。



歳を重ねたからか

無理をしないです😊



例えばそのペースが誰かをさみしくさせていたとしても

私は大事に思っているので、心配しない感じ。

以前は気にしすぎていた気がします。






愛知からこちらに来るとき、


友人達との別れに涙が止まらず


4時間の道中の半分は泣いていました。





しょーたさんは、そのわたしのこころに反応して、
泣いてくれました。






あの道中の4時間は

それまで生きた愛知や、家族や、友人達と離れて

泣きながら、新たな世界に生まれた感じでした。

新たな始まり🌸




新たに出会えたひとたちや

ずっと友人でいてくれるひとたち、

ふたりの家族

しょーたさんの大きな愛にあまえながら





今日も長野で、ブログをかけました😆