もりだくさんの帰郷 | 朱音聖子showko akane わたしの地球時間



愛知に4日ほど帰りました😊



メインはポワロのライブです。

素晴らしかったです。

昨今の事情もあり

久しぶりのライブ



たどたどしいMC😊

これが味なのですが、




音楽が新生ポワロを感じさせてくれて

EIJIくんのギターも

KAORUさんの歌も

ふたりが生み出した曲もすばらしくて。



新たな、初々しい始まりを

とても感じたライブでした。




会場では、なかなか会えない友人達に会い、




4日間を通して

会いたいひとには会えて




かおるさんや、えいじくん、すみこに、ひでくん、たくさん話して

買い物して

熱田神宮でお参りして

家族の顔を見て

家族にコーヒーを淹れて(こんな日が来ようとは)

髪切って

ひでくんの施術を受けて




駆け抜けた4日間。








ヘトヘトになりましたが

嬉しかったです。





熱田神宮の龍神さま



御代田町の浅間山まで

連れて行ってもらいました。


御代田町の龍神さんと一緒に飛びました。










とても美しいKAORUさん









名古屋は春でした。












御代田駅で


4日ぶりにしょーたさんに会えて









めちゃめちゃ嬉しかったです❤️