Mauna Laniコースレッスン(北海道の恵み)② | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

Mauna Lani三嶋先生の対面コースレッスン。

 

今回も北海道の恵み、願いが叶うと言われている斜里岳の雪解け水を使って。

 

行きの電車でインスタ見てたら気になる石けんのデザインが。

こうしたらできるかな??とさっそくチャレンジ。

 

 
インスタで見ていたものよりは
細かくスワール書いてしまいましたが
イメージしたとおりになりそうです照れ

 

 
うんうん、いい感じ。
 
そして先月の石けん2種類いただきました。
 
まずはアニスマートル。
淡い色になりました。ピンク消えたなぁ。
 

 

そしてこちらは先月の北海道の恵み。

ナニコレ、めちゃめちゃ可愛いーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 
2色グラデーション、いいですねー
気に入りました爆  笑