DEAD SEA SALT | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

enherbで福袋と一緒に買いました。



DEAD SEA SALT。
死海の塩です。

以前とは取り扱うメーカーが変わったようです。

前も買ったことありますが
今回規定量を使ってみたくて再度お買い上げ。

その規定量、こちらでは1回70グラム。
(前のメーカーは100グラムでした。)

もったいなくて1回にそこまで使えなかったのですが、
よもぎ蒸しもするようになって
なんかデトックスしたい気分になったというかそんな気分。

きっちり70グラム量ってお風呂に入れてみました。

頭皮の毛穴からも発汗が感じられるほど
しっかり汗かきました。
夫も背中がポカポカするとのことで、すごーくすっきり。

明日からは日常に戻ります!
お休み早かったなぁ。