ヘッドスパ初体験 | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

地元の美容院が、駅の目の前に2号店をオープンしました。

ちょっと気になったので検索してみたところ
ホットペッパーで新規来店者を対象に「カラー+カット+ヘッドスパ30分+トリートメント」が16800円→11720円となるクーポンが合格

きゃっ、私のニーズにぴったり合うじゃないですか音譜
さっそく予約を取って行ってきました。

ヘッドスパは初体験。
一度やってみたいと思っていたのよね。

地肌にジェルをたっぷりつけて、マイナスイオンミストを当てながらマッサージ。
さらにマイナスイオンミストを当てながらのトリートメント。

寝るつもりなんて全くなかったのですが
気づいたら記憶がとんでいましたぐぅぐぅ

終わったら地肌がすーっとした感じ。
気持ちよかったです~

ヘッドスパはこのお店の人気メニューらしく、
たしかに、私がこの日美容院にいた3時間ほどの間でも
3~4人ぐらいスパだけのために来ていました。
1.5~2ヶ月ごとにみなさんやっているみたいです。

これは通いたいラブラブ