お花見の会 -お花見編- | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

お花見の会です桜
写真が多いので2回に分けることにしました。

早めに集まれるメンバーで、まずは港の見える丘公園へ。


遊食な日々-丘公園

元町中華街駅のところから丘公園に上がりましたが
桜なんてない。。。汗

丘公園に桜はないのかと思ったのですが
ありました!!

近代文学館の近くです。

遊食な日々-桜

遊食な日々-桜2

遊食な日々-桜3

一分咲きって感じですかね~


遊食な日々-ニラ花

こちらはニラ花。
葉っぱが香りも形もニラのよう。


遊食な日々-お花

遊食な日々-お花2

このお花は。。。名前忘れましたあせる
ぶら下がる姿がかわいいです。


遊食な日々-ネコ

ネコちゃんとも遭遇。
このあと買出しに行って、いよいよお花見会です音譜