ジャンクフード | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

半期に一度の京急百貨店ワインフェア音譜

現地で友人たちと合流し回っていたところ
さらに別の友人とも偶然会うハプニングニコニコ

にぎやかでとっても楽しかったのですが
飲みすぎてしまい、途中の記憶がありません。。。あせる

とうてい料理なんてできる状態じゃないので
お弁当を買って帰ることにしました。


遊食な日々-ココイチ&松屋

松屋 のビビンバ丼にCoCo壱番屋 のカレー&海草サラダ。

実は、初めての「ココイチ」ニコニコ
いちばんシンプルなポークカレー。
2辛にしたのですが、結構からいっ。
でもこの辛さがおいしいです~~

さて
酔っ払いながらも、ワインフェアの3000円福袋はちゃんと購入しました。

遊食な日々-le difese

Le Difese/Tenuta San Guido 2006
レ・ディフェーゼ/テヌータ・サン・グイド 2006
カベルネ・ソーヴィニオン70% サンジョベーゼ30%

あのサッシカイアと同じ作り手。
セカンドワイン的なものです。

エノテカ価格で3800円。
お値段から見るとプチ当りぐらいですが、
イタリアワインが当たって、私的にはとってもよかったです合格