冬の大井競馬場 | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

忙しくてほとんど競馬を見ることがなかった今年の秋。
最後の最後に、大井競馬場に東京大賞典を見に行ってきました。


遊食な日々-大井競馬場

いい天気です~~
人もたくさん。

東京大賞典のパドックもがんばって見ましたが
とても写真を取れる状況じゃなかったです。


遊食な日々-大井競馬場2

というわけで、こちらは11レースから。
ちなみにレースを勝ったユキガフルくんです。

馬券は3戦1勝。まあまあでした。
ひさしぶりの競馬場、やっぱりいいですねニコニコ