オーグルマン | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

欠席者が出たのでよかったら、
と、本来はスタッフは参加しない予定だった打ち上げのお誘いを受けました。

今日は残業するつもりだったので、最初はお断りしたのですが、
お店のHPを見てみると。。。。うぅっ、行ってみたいビックリマーク

というわけで、ある程度仕事に目処をつけて
21:30から参加する、という強行なことをしてしまいましたべーっだ!

行ったのは、麻布台にあるオーグルマン
サイトでまず目に入ったのが、ビストロマルズ へのリンク。
姉妹店?! というのでやられました。。

突然のことだったので、カメラを持参しなかったのですが、
いやぁ、カメラは随時持ち歩くべきものだと後悔あせる
おいしかったです音譜

いただいたのは

前菜
塩〆カマスのあぶり焼き アンチョビソース
ほろほろ鶏、フォアグラ、キャベツのバロティーヌ
内臓と野菜の食べるスープ
シカのグリル
タルトタタン

同じテーブルでも人によってメニューが違ったんです。
それもかなりおもしろかった。

ぜひ今度はカメラ持参で再訪します~~