調子最悪っ | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

わがパソコン、特にInternet Explorerの調子が最悪です。。。しょぼん

いや、「特に」じゃなくて、Internet Explorer「だけ」。


長くなるので症状は書かないけど

ブログ更新にものすごく影響してます。


写真がアップできないので

さっきのベターホームの記事は携帯も駆使してようやく更新。


XP、IEの更新版もダウンロードしてみましたが

全く改善は見られずむっ


こうなったら。。。。


買い換えた~~~い音譜

デスクトップがほしい~~~ラブラブ


しかしその前に700曲以上入っているiTuneの移行について勉強しなきゃ。

これ消えたら最悪ですから。