モエバー | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

デジカメを買い替えに行こうと思ったのだけど

残業で間に合わず。。。


でもいいんです。残業したのは火曜日に休暇をとるためニコニコ

4連休~~音譜


同じく残業していた友人と軽くご飯を食べて帰ることに。

友人の気分は「モエバー」とのこと。


あ、ちなみに、萌えじゃないです、MOETね。


ミッドタウン内にあるMOETのシャンパンが置いてあるバー。

友人がそう呼ぶので、それが店名かと思いきや

正式名称は「orange 」でした。



バーニャカウダ


バーニャカウダ


ソースがクリーミーっていうかムース状。

どうやって固めてるんでしょうねぇ。



フレンチフライと黒トリュフ


フレンチフライと黒トリュフ


目の前でトリュフをすってくれますラブラブ

ポテトそのものは正直マックと大差ないものだけど

トリュフオイルとトリュフを混ぜるだけでなんとも贅沢~



ローストビーフ


特製ローストビーフ


ジューシーでうまっ。


テラス席でまったり。

最近冷房にやられ気味なので、ちょうどよかったです。