おなかにやさしく | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

蒸し暑い日が続いてますねぇガーン


とうとう耐えられなくなり、先週末からクーラーをつけて寝てます。

(といっても、1時間で切れるようにタイマーセット)


そのせいか。。。。

お腹の調子が悪いですあせる


月曜日も水曜日も

仕事中に突発的な腹痛に襲われました。

冷えすぎちゃったかなぁ。


冷えるといつもおなかにくるんです。

子供みたいでしょ得意げ


しかしなぜかベットラに行った火曜日だけは大丈夫。

えらいです、わたしのカラダ。


夜になっても、いまいち回復しないので

今日はおなかにやさしく雑炊にすることに。



雑炊



白だしを煮立てて、鶏肉、青梗菜、お豆腐を入れて

火が通ったらご飯と卵を入れて

仕上げにごま油をほんのりたらり。


気休めにはなったけど

やっぱりクーラーなしでは寝られないなぁ。。。汗