舞浜にて披露宴 | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

2ヶ月間で3回の披露宴出席。

ラストに行ったのはシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル@舞浜。


このあたりには、ヒルトンやらオークラやら東急やら

たくさんのホテルがありますが、行くのは初めて。


まずは。。



シャトルバス


シャトルバスに大騒ぎっ。かわいい~~

ミッキー影ミッキーがアナウンスしてくれます。




ジョージアンテラス


会場となったのはこちらのジョージアンテラス。

ホテルの一室とはまたちがう開放的な雰囲気。


ホテル全体がそうだったのだけど

雰囲気がリゾートっぽくていいですね~


お隣はプールだったのだけど

いい天気だったこともあり、プールにもたくさんの人が。


って、なんで舞浜に来てのんびりプールなのっ??

ランドとかシーとかに行かなくていいのっ??

贅沢な時間の使い方をしてるなぁ。

うらやましいです。


お料理はこんなかんじでした。



季節野菜のクロッカン

真鯛の燻製

オマールと帆立のグリル

牛フィレ

デザート


今回もステキな披露宴でした~


いろいろ思うところがあり、自分はやりたくないと思うのですが

(その前にそんな予定はありませんが)

毎回思うけど、結婚式ってあたたかい気持ちになってステキです。


帰りもシャトルバスで気分はミッキー影ミッキー

ディズニーランドにも久しぶりに行きたくなりましたニコニコ