たらこ納豆カッペリーニ | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

おうちごはんです。


ひさしぶりにたらこパスタが食べたいっ。

おうちに納豆もあるし~


いつもは、普通のスパゲッティで作るけど

ちょっと蒸し暑い今日このごろ。



たらこ納豆カッペリーニ


カッペリーニを使って冷製(っていうか常温)にしてみました。


これがいいっ音譜

たらこパスタって食べているうちに冷めちゃうことが多いけど
最初から冷たくすればよかったのね。


カッペリーニは細いのでたらことのカラミもいいです~