銀座 シティーヌードル | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

めずらしくラーメンですラーメン


本日行ったのは、東銀座の歌舞伎座に隣接されているシティーヌードル。

塩ラーメン専門のお店のようです。

本当は別のお店に行く予定だったのですが、あいにく臨時休業でした。。。



city noodle


蒸し鶏塩ヌードル


あっさり~~。上品な味です。

トッピングにのっている春菊がまたいい感じです。


蒸し鶏も柔らかくておいしかったのだけど、

う~ん、もう1枚ぐらいあってもよいのでは。。。

でも残念だったのはそこだけ。


サイズがS、M、Lとあって、Sサイズにして

最初見たときは、これじゃ足りない!って思ったのだけど

意外にも(?)食べ終わってみると十分満足な量でした。

ラーメンって、もうちょっと食べたい~ぐらいの量がいいのかも。


ラーメンは好きなのですが、なかなか写真撮る勇気がないんですよね。

だからあまりブログには書いてないのだけど

近くて一人で入りやすいので、上大岡のくじら軒には実はよく行ってたりするし

フラメンコ仲間で恵比寿のラーメン屋にはたまに行ってたりしますニコニコ