雑貨屋にて | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

週末、お借りしている「水滸伝」を保護するために

地元上大岡にある雑貨屋にブックカバーを買いに行きました。


いつも本屋でブックカバーをかけてもらっているので

実は買うのは初めて。


ちなみに横浜人ならやっぱり文庫本のブックカバーは有隣堂でしょニコニコ

(都内なら恵比寿アトレにありますね)

みなさん何色派でしょうか?? わたしは断然グレーです音譜


で、雑貨屋に行ってみたら、見ちゃいました。

アロマオイル全品5%オフっ!!

思わず買ってしまいました。



アロマオイル



右からゼラニウム、レモングラス、ユーカリ。

2~3mlの小瓶なのがうれしいです。


いつも思いついたときに買って、買った直後だけ頻繁に使って

そのうち放置して、あれれ。。。っていうのがいつものパターン。

なので使いきれそうなのがなにより。


テスターをかいで気に入ったものを買ったのだけど

ブレンドするとこれが結構いい香りですラブラブ




ブックカバー



そして本題のブックカバー。

買ったのはこちら。かわいいでしょ。